SSブログ

敷島バラ園 秋のバラフェスタにいってみました [花]

秋のバラ園です。

敷島のバラ園は無料ではいることができるのに

ありがちな公園に付属した中途半端なバラ園と違って

手もかなりはいっており、園内も非常にきれいでおすすめです。

こういうところはいつまでもがんばってほしいなぁー


春のバラ園は暖かくなってまってましたといっせいに咲き誇る感じで

バラ園内はくらくらするくらいバラの香りがしていますが

秋は四季咲きのバラが咲いているなぁーという感じ。

数週間前からちょくちょく寄って見ていたのだけど、

バラフェスタに花がきれいに咲くように手入れをしていたみたい。

でも、やっぱり春が一番だなぁ


バラフェスタの初日は朝から切りバラのプレゼントがありました。

ちょっとうれしいよね。

つぼみのころから咲き誇るまでに色が変わったり

花びらの巻き方やカールの具合、

香りもそれぞれ違ったり

こんなに楽しめるバラを見に行ってはどうでしょう^^
敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-13_16_.JPG

敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-13_14_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-13_15_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-13_13_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-13_12_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-13_11_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-13_10_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-08_01_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-08_02_.JPG

敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-08_03_.JPG

敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-08_04_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-08_05_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-08_06_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-08_07_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-08_08_.JPG敷島バラ園 秋のバラ祭り_2012-10-08_09_.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。