SSブログ

小泉稲荷大鳥居のコスモス [花]

10月14日 小泉稲荷大鳥居のコスモスを見てきました

小泉大鳥居コスモス_2012-10-06_07_.JPG

コスモスまつりは10月20日/21日ですが

ちょくちょく満開はまだかなぁーと見に行ってます。

ちなみに先週は黄花コスモスが満開状態でした
小泉大鳥居コスモス_2012-10-06_06_.JPG小泉大鳥居コスモス_2012-10-06_05_.JPG小泉大鳥居コスモス_2012-10-06_09_.JPG

先週のピンクや白のコスモスはこんな感じでした。
小泉大鳥居コスモス_2012-10-06_04_.JPG

で、今日は・・・・5部咲きといったところでしょうか
小泉大鳥居コスモス_2012-10-14_02_.JPG
小泉大鳥居コスモス_2012-10-14_03_.JPG
来週末はちょうど見ごろになりそうです。

コスモスの畑は歩く道を作ってくれていてとってもいいですねー
小泉大鳥居コスモス_2012-10-14_01_.JPG

もともと公園などではないので駐車場がありません。

準備はしてくれていますが、たくさん車が来ると入れないので

私の場合はあずまサッカースタジアムのほうにある駐車スペースをつかって

田んぼと畑の間を散歩しながらが多いですねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。