SSブログ

藤岡市の「ふじの咲く丘」で桜が満開です。 [花]

これからまた更新していきたいと思います。

ログインのときにパスワードを入れても入れなくて

あれ~と思いつつそのまま放置してしまいましたw


ログインの変更が必要だったんですねー

ということで設定しなおしたので

近くの情報を更新していきます。


ということで、いま藤岡では桜が満開です。

七興山や稲荷山、桜山などいろいろありますが

今回は「ふじの咲く丘」に行ってきました。

藤岡の桜_140406_3.JPG

ここは芝生もあって桜もきれいだし、それにしては人が少ないw

とってもお勧めです

藤岡の桜_140406_18.JPG

藤岡の桜_140406_7.JPG

藤岡の桜_140406_5.JPG

藤岡の桜_140406_9.JPG

藤岡の桜_140406_6.JPG

屋台でもでればきっと人がたくさん来そうなところなんですけどねー

庚申山総合公園に隣接していてここにも桜が咲いていてお散歩には最高ですw

今週中くらいもってくれればいいですよねー



竹林の若い緑色がきれいだったり

藤岡の桜_140406_13.JPG

緋寒桜の緋色の鮮やかさや

藤岡の桜_140406_16.JPG

山桜の薄いピンク色

藤岡の桜_140406_14.JPG

芝桜の色の組み合わせ

藤岡の桜_140406_15.JPG

いろいろな色を楽しんでください


桜のらいとあっぷもしてくれればいいのにねー

藤岡の桜_140406_12.JPG



タグ:藤岡 満開
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。