SSブログ

秩父 羊山公園の芝桜 [花]

4月28日、秩父の羊山公園の芝桜を覗いてきました

秩父のGWの見所といえばここですねー

秩父 羊山公園 芝桜_140428_28.JPG

この時期になると、羊山公園の前の道が渋滞で結構なことになってしまいます。

今の時期は午前中がいいですねー

午前中ならそこそこすいているし、西側の面が満開なのできれいです。

東側の面は日が当たっていないのでまだこれからです。

西側の面はこんな感じです。

秩父 羊山公園 芝桜_140428_29.JPG

ちょっと隙間が多いです。

病気なのか植え替えだからなのか

微妙ですねw

東側はこんな感じ

秩父 羊山公園 芝桜_140428_30.JPG

手前のところが東側の面ですが、まだのようです。

羊山で東側、西側全面が満開で埋め尽くされているのをみてみたいなぁー

武甲山も一緒に撮れるといいなw

秩父 羊山公園 芝桜_140428_32.JPG

西側は近くで見ないようにw

ちょっと終わりかけが出始めてます
秩父 羊山公園 芝桜_140428_34.JPG

逆に東側は元気です

秩父 羊山公園 芝桜_140428_36.JPG秩父 羊山公園 芝桜_140428_37.JPG秩父 羊山公園 芝桜_140428_38.JPG

たくさんの人が来て写真を撮ったりしてたのしんでます。

秩父 羊山公園 芝桜_140428_39.JPG

GW中はきっときれいに見せてくれると思います。

ちなみに7時以前なら駐車場、入場料はありませんのでw


タグ:芝桜 羊山 秩父
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。