SSブログ

ざんねん [蕎麦屋]

今週末は富岡で「どんとまつり」だ。

富岡のお蕎麦屋さんだと「大村支店」か「士道庵」だなぁーと思いつつ

駐車場や交通規制の検索をしていたら

検索のページに「士道庵」が引っかかっていて「閉店」の文字が・・・

あれ??ってページを開いて見ると

9月30日で閉店という文字が・・・


富岡方面に行くとだいたい寄っていたお蕎麦屋さんで

寄るのは土日のお昼だったけど人も入っていた。


最初に浮かんだのは「なんで?」っていう言葉

いつも行列ができているってわけじゃないけど

ほかのお蕎麦屋さんよりはずっと人も入っていたし

売り上げが厳しいということもないだろうと。


ちょっとお昼休みにサボっているわけではないが

ブログとか見てみるとどうも仕事の内容が大変で・・・

ということのようでした。


たしかにランチとか何種類もあったし・・・・

どれもおいしかったのだけど・・・

メニューも確かに豊富だった。

あれだと確かに仕込みも大変かなぁー


メニューを絞ったりしてつづけてもらいたかったなぁー

っとおもうけどそういうことではないんでしょうね。


お店を経営していくっていろいろあるんでしょうねー

私が最後に訪れたのが8月4日にひまわり畑を見に行った帰りでした。

あれから約2ヶ月で閉店なんて・・・・

残念です。

士道庵_2011-11-27_01_.JPG
士道庵_2011-11-27_02_.JPG士道庵_2011-11-27_03_.JPG士道庵_2011-11-27_04_.JPG士道庵_2011-11-27_05_.JPG士道庵_2011-11-27_06_.JPG士道庵_2011-11-27_07_.JPG士道庵_2012-08-04_10_.JPG士道庵_2011-11-27_08_.JPG士道庵_2011-11-27_09_.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。