SSブログ

玉村町北部公園のバラ園はちょっとだけ咲き始めてました 2014年5月5日 (5・18 追加) [花]

前橋南モールに買い物に行って

そのあとにちょっとよってきました。

敷島のバラ園はバラ祭りがあるのでそのときに

あわせるように咲きますが、

ここはバラ祭りがあるわけではないので

このところ暖かかったので

さいているかなぁーっと思ったわけです

玉村バラ園_140505_49.JPG
玉村バラ園_140505_58.JPG

やっぱりまだのようでしたー

ただ、みなつぼみがたくさんついていて、

一部はぽつりぽつりと咲き始めていていましたので

来週末くらいには咲き始めとなりそうです。

玉村バラ園_140505_50.JPG
玉村バラ園_140505_56.JPG玉村バラ園_140505_54.JPG

バラの香りも好きなのでたのしみです
===========

5月18日に見に行ったら、ちょうど見ごろでした。

玉村の花 マリアカラスはちょっとだけ見ごろを過ぎていましたが

玉村北部公園バラ_140518_17.JPG

ほかの花は満開です。

玉村北部公園バラ_140518_04.JPG

真ん中から右と左を撮って見ましたw

玉村北部公園バラ_140518_08.JPG玉村北部公園バラ_140518_07.JPG

ミツバチもバラに夢中でしたw

バラの花びらの奥にもぐって一生懸命みつをあつめているのでしょうか

玉村北部公園バラ_140518_10.JPG

バラの蜂蜜があったら・・・・

すごいだろうなぁー♪

玉村北部公園バラ_140518_05.JPG玉村北部公園バラ_140518_03.JPG玉村北部公園バラ_140518_06.JPG玉村北部公園バラ_140518_09.JPG玉村北部公園バラ_140518_02.JPG玉村北部公園バラ_140518_16.JPG玉村北部公園バラ_140518_19.JPG玉村北部公園バラ_140518_20.JPG玉村北部公園バラ_140518_18.JPG

玉村北部公園バラ_140518_15.JPG

ちょっとだけ、色温度を電球色にしてみましたー

玉村北部公園バラ_140518_14.JPG


タグ:バラ 玉村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秩父の石楠花園寄居北條まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。